kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2017年10月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

10月のkaiちゃん
kaiちゃんっていつも笑ってるねって言われたことがあります。
そうなんです。
何がそんなに嬉しいのか、kaiちゃんはいつも笑顔なんです。
写真は2015年10月、kaiちゃんと過ごしたビブリでのものです。
11歳のバースデーキャンプでした。
2年ぶりにビブリ 2017/10/01
長野県川上村のキャンプ場、ビブリッジに行って来ました。
2年ぶりのビブリです。
お天気よーし!
青空のもと、草原をお散歩三昧。
詳細は後日。
1983年生まれのランタン 2017/10/09
先日のビブリキャンプで、使ったら、大火事になりました。
でも大丈夫、ランタンやストーブでうまく火が付かなくて、燃え上がるのは今までも何度も経験しているので、慌てません。
燃料が少し漏れていたのかもしれません。
様子を見ていたのだけれど、これはまずいかなと、なんとかバルブを閉めました。するとその後、ボッとマントルに火が灯りました。
その夜は、ずっとつけっぱなし。
でももうこのランタンもそろそろ寿命かな、このまま使うのは危ないし、随分と長く使ったので、とうとう今回で最後にすることにしました。
1983年生まれの34歳ですものね。お疲れ様でした。
リビングに飾ってみました。
こうしてみると、かっこいいでしょ。
kaiちゃんの誕生日 2017/10/11
10月11日はkaiちゃんのお誕生日です。
13歳ですね。
この写真は昨年10月のもの。
13歳を目指して頑張っていたんだよね。
kaiちゃん、今頃どうしているかなあって、しみじみ思うのでした。
ソファでこっくりこっくりするkaiちゃん
ボール遊びは一番好き。
まんまるくなって夢の中
肘掛けをちょうど良い枕にして。
背中を撫でてあげたいな。
これも昨年の10月、穂高ドッグランで。
この時は他に誰もいなくて、ランで熱いコーヒーを飲みながらゆっくり過ごしたんだっけ。
穂高さんでLIVE 2017/10/14
秋の恒例の穂高さんでのLIVEに行って来ました。

カフェN36°
石井完治&静沢真紀 アコギグルーブ

やっぱりうまい!!すごいです。
MCも相変わらず面白くて、何度も大笑い。。

#LIVE
いつものお友だちと一緒に素敵な夜でした。
ボロネーゼのショートパスタも美味しかったです!
完治さんと真紀さん。
お二人の掛け合いもまた楽しい。真紀さんのクールな突っ込みがいいのですよ。
雨の日曜日 2017/10/15
冷たい雨が降っています。
それに、暖房を入れたくなるくらいに寒い。

でも、こんな日曜日がけっこう好きです。
アオダモの木が少しづつ紅葉して来ました。ちらほらと落ち葉も。

今日はどこにも出かけずに家で過ごしています。
気になっていた仕事を片付けるために、ずっとパソコンに向かっていたのですが、ふと気づいたら暗くなっていました。
急いでカーテンを閉めにリビングへ駆け下りたのですが、窓の風景がきれいでした。
秋の夜長を楽しむ季節ですね。
焼肉だ 2017/10/21
今日は家族みんなで焼肉「八山」へ。
たらふく食べて、満足でした。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2017年1月]
お気楽生活[2017年2月]
お気楽生活[2017年3月]
お気楽生活[2017年4月]
お気楽生活[2017年5月]
お気楽生活[2017年6月]
今年もやっぱり裏磐梯へ[2017年6月]
お気楽生活[2017年7月]
思い立って那須へ[2017年7月]
夏の桧原湖[2017年7月]
お気楽生活[2017年8月]
お気楽生活[2017年9月]
お気楽生活[2017年10月]
久しぶりのビブリ[2017年10月]
お気楽生活[2017年11月]
ゴールデンのビブリ[2017年11月]
お気楽生活[2017年12月]
HOME