kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2014年3月]
1 ページ (1-1)
1

気付いたら、もう3月 2014/03/12
3月になったと言うのに、このところ本当に寒い日が続いていました。
でも、今日はいつになく暖かな春の日差しにお散歩もらくらくです。
早く行こうよとばかりに、kaiちゃんが待ちくたびれています。
早く早く、ママはいつも出るのに時間かかりすぎなんだ。
いつもより、ちょびっと長いお散歩に出かけて来ました。
お散歩から帰っても、お家に入りたくない気分です。
そう、春って気分なのだ。
金曜の夜 2014/03/14
kaiちゃんたら、ワインを飲んでぐでんぐでん?んなわけないか。
ママがワインを飲みながら、夜更かししている傍らで、もう意識不明のkaiちゃんです。
全くの無防備、イビキまでかいちゃっています。
ワインのお供は、山形から送られた春の香り「うるい」です。
いつもは出し汁やお醤油でいただくのですが、今夜は岩塩とバルサミコ酢で。
本当に、美味しくてワインが進んでしまいました。いやいや、飲みすぎ注意!
お決まりの・・・ 2014/03/15
kaiちゃんはぬいぐるみが大好き。
このプーさんはパピーの頃からお気に入りです。謂わばkaiちゃんの相棒って感じかな。
咥えてぶんぶん振り回すので、プーさんが可哀想なくらいなのですが、不思議に壊すことはなくて、結局汚れまくったプーさんとは長いお付き合いです。
他にもぬいぐるみがたくさん、おもちゃ箱に山盛りになっています。
時折、思い出したように下の方から懐かしいのを取り出してきては、ぶんぶんやっています。
さんざん暴れまくった後には、お決まりのぺたんこポーズ。
どうやら電池切れのようです。
久しぶりのドッグラン 2014/03/30
一日中雨降りだった土曜日、夕方止いつものドッグランに出かけました。
すると、雨のせいで、だーれもいない。
貸しきり状態のドッグランでした。
すぐさまボールをせがむkaiちゃんです。
念願のボール遊びができて、満足そう
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2014年1月]
お気楽生活[2014年2月]
お気楽生活[2014年3月]
お気楽生活[2014年4月]
お気楽生活[2014年5月]
お気楽生活[2014年6月]
裏磐梯桧原湖 野鳥の森ハイキング[2014年6月]
お気楽生活[2014年7月]
お気楽生活[2014年8月]
Kraftus 3rd Live[2014年8月]
お気楽生活[2014年9月]
お気楽生活[2014年10月]
お気楽生活[2014年11月]
お気楽生活[2014年12月]
HOME