kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2014年7月]
1 ページ (1-1)
1

:::Kraftus:::3rdワンマンLive決定 2014/07/11
にいにのライブが決定しました。
Bassed on BASS


KRAFTUS YOUTUBEチャンネル
■2014年8月29日金曜日
川口Shock on
Karftus 3rd Oneman Live
「3rd Kraft : Third Kraft from the sun」
時間:開場18時/開演19時30分
料金:2800円(+飲食オーダー)

ご予約はこちらから



食事もお酒も美味しいお店です。
飲みながら、食べながら、音楽聞いて、おしゃべりして、
楽しい夜を一緒に過ごせたら嬉しいです。

ホームページもできたので、よろしくお願いします。


KRAFTUS official web
困った季節 2014/07/11
kaiちゃんの苦手は何と言ってもカミナリ。

ここ数日続いてますね。
金曜日の午後3時、ごろごろ雷鳴が聞こえてきました。
自宅と職場が近いっていうのはこんな時助かります。
仕事を中断して一目散に帰ります。
大急ぎで、それでも10分はかかります。大粒の雨が降り出してすぐにどしゃぶり。
ずぶぬれママを笑顔で出迎えたkaiちゃんでした。
やれやれ、ママは疲れた…
kaiちゃんとすいか 2014/07/24
すいか、送りました?と知人からの電話。
届いたすいか、その大きさにびっくり!
長野県松本のハイランドすいかだそうです。
はるばる松本まで行って、味見して買ってきてくださったとか、ありがとうございます。
この頃は、カットされたすいかばかりで、丸ごと1個を買わなくなりました。
店頭にもあまり出ていないような気がします。

でもすいかはやっぱり、丸ごと一個、ざくっと包丁をいれて、かぶりつくのが、夏って感じです。
と言っても、こんな大きなすいか、我が家ではそうそう買うこともないでしょう。
なので、kaiちゃんと記念撮影です。

我が家の冷蔵庫、ただいま、すいか・すいかで埋め尽くされています。
夏はプールだ! 2014/07/26
梅雨明けしたとたん、酷暑が続いています。
で、やっぱりプールが一番ですよね。
プールなら足に負担がかからないからボール遊びもOK。
ヘロヘロになるまで、泳いだkaiちゃん
プールの後は、カフェで一休みなのだ。
お決まりのピンクのバスローブが似合うって、みんなに言われてご満悦です。いや、ママがね。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2014年1月]
お気楽生活[2014年2月]
お気楽生活[2014年3月]
お気楽生活[2014年4月]
お気楽生活[2014年5月]
お気楽生活[2014年6月]
裏磐梯桧原湖 野鳥の森ハイキング[2014年6月]
お気楽生活[2014年7月]
お気楽生活[2014年8月]
Kraftus 3rd Live[2014年8月]
お気楽生活[2014年9月]
お気楽生活[2014年10月]
お気楽生活[2014年11月]
お気楽生活[2014年12月]
HOME