kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2010年3月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

お日様がいいね。 2010/03/03
携帯で撮影しました。
久しぶりの晴れのお天気。やっぱりお日様に照らされてのお散歩は楽しい。
道路に描かれた絵がすごく上手だったので、思わず携帯で撮影しました。
猫・ぶどう・メロンパン・さくら・パフェ・煙突のあるお家
思い浮かぶ「好きなもの」を描いたのでしょう。
kaiちゃんは何故か誇らしげ。
サプライズ 2010/03/05
今日は嬉しいことがありました。
ねえねが会いに来てくれたんだよ。
ちょっとだけ、久しぶり。
望遠 2010/03/13
急に暖かくなりました。
もう、春ですね。一日中、南風が吹いていました。
本当はどこか遊びに行きたいけれど、ヤボ用を片付けるのに忙しく遠出は断念しました。せめてもの休日の印に長い散歩に出かけました。
ちょい、デカ過ぎのkaiちゃんの顔

もしかしたら、見沼用水沿いの桜もちらほら咲いているかもと期待して、望遠レンズを付けて出かけたのですが、、まだ早かった。まだまだ固い蕾でした。
そこで、仕方なく、海ちゃんを望遠で撮影。
案山子公園の椿が鮮やかでした。
ぽかぽか陽気に誘われて 2010/03/14
日曜日の午後から、大好きないつものドッグランに繰り出しました。
海ちゃんの満足気な顔、やっぱりここが一番だね。
ポピンちゃんとチャックちゃんに久しぶりのご挨拶。
ポピンちゃん、ふわっふわですね。キースフォンドと言う犬種です。
マックスも久しぶり。パピーの頃は、海ちゃんとさんざん取っ組み合いをしていたのに、この頃はちっとも絡まなくなってしまいました。大人になった証拠なのでしょうが、ちょっと寂しい。
グレートデンのサンダー君、走る姿がかっこいい。
しかし、本気で走ると地鳴りがします。
早く投げて?  ニコちゃん、ムサシ君、海ちゃん、集中してますね?
まだ6ヶ月のハナちゃん。
走る姿がいかにもパピーの感じで、可愛過ぎでした。
夕方になると、風が冷たくなって来ました。暗くなる頃、ファイヤープレイスに火が入りました。
窓からカフェを覗いたら、、、、おっと?テーブルが燃えてる?と驚いたら、なんだ、ファイヤープレイスが映りこんでいたのでした。

夕食は「キーマカレーとキノコとたらこのクリームパスタのハーフ&ハーフ」
とっても美味しかったです。
ポンママさんとレオママさんとのおしゃべりも楽しくて、ついつい長居してしまいました。
海ちゃんは帰りの車の中で、ぐったり、眠りこけておりました。
一気に春 2010/03/20
お彼岸の3連休、日曜日からお天気が崩れると言う天気予報に、それでは土曜日にどこかお出かけしたいねって、勇んで出かけたのですが、、、、
家を出るなり渋滞にはまり、結局予定変更していつものドッグランで遊んできました。
意外にも空いていたドッグランで、ひとしきりボール投げに夢中になりましたが、その後は暑さでバテ気味です。
カフェでうまうまのランチ!!!
チャーシュー丼とアサリのトマトソースのパスタのハーフ&ハーフ、
お魚のマリネとサラダも付いて、尚且つドリンク付。
味もボリュームもグーっド!&お財布にも優しいのでした。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2010年1月]
初山登りは伊豆ヶ岳[2010年1月]
お気楽生活[2010年2月]
お気楽生活[2010年3月]
早春の秩父御岳山[2010年3月]
お気楽生活[2010年4月]
お気楽生活[2010年5月]
GW晴天のビブリキャンプ[2010年5月]
お気楽生活[2010年6月]
今年も水遊びは本栖湖[2010年6月]
お気楽生活[2010年7月]
お気楽生活[2010年8月]
まだまだ盛夏のビブリ[2010年8月]
高ボッチ山と鉢伏山[2010年8月]
お気楽生活[2010年9月]
雨のち晴れのビブリ[2010年9月]
姫木平から車山[2010年9月]
お気楽生活[2010年10月]
お気楽生活[2010年11月]
お気楽生活[2010年12月]
HOME