kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2010年5月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

今年初ビブリ 2010/5/04
今年初ビブリを楽しんで来ました。
やっと春を迎えたばかりのビブリでのキャンプ、夜間の寒さは厳しいものがありましたが、お天気にも恵まれた2泊3日でした。
後日、リポートします。
お疲れkaiちゃん 2010/05/05
キャンプから帰ると、あまりにはしゃぎ過ぎて眠る間も惜しんで遊んで来た反動からか、ぐったりのkaiちゃんです。
相当お疲れのようです。
でも外はお日様きらきらのいーいお天気、こんな日はお家にいるのはもったいないよ。
キャンプ道具を一通り片付けて、「さーて、穂高さんへ行く?」の一声で
お目覚め、いそいそし出すのでした。
やったー もちろん、行くよ?
さて、いつものドッグランに繰り出せば、いつもの友達がたくさんいました。
青空の下、新緑美しいドッグランで過ごす休日は格別です。
やっぱり、ここは居心地が良いなあ。
ぽんちゃんと風羽ちゃん。仲良し兄弟だね。
レオちゃん、なーんてキュートなんでしょ。
お久しぶりのももちゃん。
ジュースの注文ですか?
美人のしずくちゃんは、近頃すっかりお姉さんらしくなったね。
はなちゃんもいい顔ですね。
GW最終日は賑やかなドッグランでした。
みなさん、遊んでくれてありがとう。
静かな一日 2010/05/11
4月は雪が降るほど寒かったり天候不順だったのに、5月GWは暑い位の晴天続きでした。
賑やかなGWも終わり、日常が戻って来ました。
夏日も治まり、今日は雨降りで静かな一日です。
暑いねとか、寒いねとか言いながら、どんどんと時が過ぎて行きます。
歳のせいか、時の流れが早過ぎて困ります。
先週の土曜日から、調子悪っの海ちゃんです。
そう言えば、キャンプから帰ると決まって体調を崩しているような気がします。
どうやら、いつも飛ばし過ぎちゃうのですね。
今日は雨降り、益々しょんぼりな海ちゃんなのでした。
犬毛フエルトの本 2010/05/14
リバーが表紙を飾っています。最高のプレゼント

ぷーさんの本が出版されます。
5月24日発売です。
早速、予約しました。
すごくすごく楽しみです。

★☆「犬毛フエルトの本」
* たかむらさとみ著
* グラフ社刊
* 発売日: 2010年5月26日 水曜日
* 価格: ,400 (税込)

アマゾンにて予約受付中です。

5月30日(日)にはいつものドッグランで作品展も開催され、掲載作品やその他の作品を見られます。こちらも、楽しみ。
早く、よくなあれ♪ 2010/05/15
朝から、こんな青空が広がりました。
この一週間、お腹の調子は最悪、元気は無いし、食欲ナッシングのkaiちゃん。
やっと今朝、いつものドッグフードをカップ一杯ほど食べて快復のきざしが見え、笑顔でお散歩に出かけました。
ため息 2010/05/19
GWが終って約2週間、元気が出ない海でした。
体重も29Kgに痩せてしまいました。
良くなったかと思ったら、逆戻りしてしまったり、
毎日、こんな顔でため息です。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2010年1月]
初山登りは伊豆ヶ岳[2010年1月]
お気楽生活[2010年2月]
お気楽生活[2010年3月]
早春の秩父御岳山[2010年3月]
お気楽生活[2010年4月]
お気楽生活[2010年5月]
GW晴天のビブリキャンプ[2010年5月]
お気楽生活[2010年6月]
今年も水遊びは本栖湖[2010年6月]
お気楽生活[2010年7月]
お気楽生活[2010年8月]
まだまだ盛夏のビブリ[2010年8月]
高ボッチ山と鉢伏山[2010年8月]
お気楽生活[2010年9月]
雨のち晴れのビブリ[2010年9月]
姫木平から車山[2010年9月]
お気楽生活[2010年10月]
お気楽生活[2010年11月]
お気楽生活[2010年12月]
HOME