kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2010年5月]
2 ページ (1-2)
前ページ12

ごきげんごきげん 2010/05/21
やっと調子が戻ってきた海ちゃんです。
夕方、仕事から帰ってきたら大歓迎でご機嫌踊りを踊ってくれました。
すごい形相ですが、本犬は相当ご機嫌の様子です。
ブレブレですが、踊りの激しさが伝わるでしょ?
しばらくソファーでフリフリ踊っていました。
一番好きな土曜日の朝 2010/05/29
土曜の朝、コーヒーとゆで卵の朝食
BGMはナベサダ My Dear Life。
渡辺貞夫さん、何度もライブに足を運んだ大好きなミュージシャンです。
1977年のアルバムなのに、未だ色あせず、心地良いサウンドです。
しかし、このユーモラスなジャケットに、思わずくすっと笑ってしまいました。
パツパツのシャツに白いハイソックス、時代を感じますね。じっと見つめている大きな犬が可愛い。
コーヒーの香りに包まれて、ゆっくり、新聞に目を通す。
1週間で一番好きな時間です。
さーて今日はどうする?kaiちゃん。
kaiちゃんのお楽しみはわずかに残ったヨーグルトのカップをきれいにすること。
デッキでボール遊びでもする?
いい具合に空気が抜けてるボールです。
わっせわっせ
さんざんボール遊びで疲れたら
そろそろいつものドッグランへ行こうか。
おめでとう&ありがとう 2010/05/30
日曜日はいつも通り、いつものドッグランで過ごしました。
穂高ドッグラン&カフェN36°が6周年&5周年を迎え、記念イベントが催されていました。屋台村が出たり、じゃんけん大会があったり、賑やかな一日を過ごしました。
海ちゃんが6ヶ月の時からのお付き合いのドッグラン、私と海ちゃんが一番寛げる場所です。思いっきり走って遊んで、美味しいランチやディナー、優しいスタッフの皆さんや愉快な友達との楽しい会話、いつもありがとう!心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくです。
手付きはプロ級、、もちろん味もね。とっても美味しかったです。お肉もキャベツも紅しょうがもたっぷりでした。
他にもクレープ、串焼きやカレーなどなど、全部を平らげた人もいたようです。
相変わらず、みんなボールに夢中
はなちゃんも嬉しそう。
まだパピーの風蓮ちゃん。鼻の傷も可愛いです。
ぷーさんのフェルト
たくさんの友達に会い、ボール投げで遊んで、ご機嫌な顔です。
2 ページ (1-2)
前ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2010年1月]
初山登りは伊豆ヶ岳[2010年1月]
お気楽生活[2010年2月]
お気楽生活[2010年3月]
早春の秩父御岳山[2010年3月]
お気楽生活[2010年4月]
お気楽生活[2010年5月]
GW晴天のビブリキャンプ[2010年5月]
お気楽生活[2010年6月]
今年も水遊びは本栖湖[2010年6月]
お気楽生活[2010年7月]
お気楽生活[2010年8月]
まだまだ盛夏のビブリ[2010年8月]
高ボッチ山と鉢伏山[2010年8月]
お気楽生活[2010年9月]
雨のち晴れのビブリ[2010年9月]
姫木平から車山[2010年9月]
お気楽生活[2010年10月]
お気楽生活[2010年11月]
お気楽生活[2010年12月]
HOME