kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2016年5月]
1 ページ (1-1)
1

母の日 2016/05/08
今年もまたきれいな花束をもらってしまいました。
kaiちゃんは別に興味なさそうだけど。
でもみんなが集まって嬉しい。
いい顔してって言ったら、こんな顔!
みおちゃんのパワーには負ける?
夕方にはにいにとはちみつもやって来て、Kazusayaのベーコンやハムを買ってきてくれました。
美味しいですよ? Kazusayaのハム&ソーセージ!

夜は山形から届いた山菜でてんぷら三昧でした。
てんぷらは写真を撮るのを忘れてしまったので、先日作ったタケノコの土佐煮をアップ。
薄味で煮たら、いくらでも食べられるほど美味でした。
そして、みんなに会えてご機嫌なkaiちゃんでした。
SolvitSta-Put Bench Pet Seat Cover 2016/05/12
ネット通販で失敗したことは数知れずですが、これはいい買い物でした。

車のシートカバー、アメリカのショップから買いました。
生地も仕様も色も気に入っていて、リピート買い3回目です。
ウォータープルーフだし、シートベルト用の穴も開いてるし、軽いし、汚れも付きにくく、丈夫。
そして、安い!送料入れても断然です。

さあ、新しいカバーをしてまたどこかお出かけしようね、kaiちゃん。
久しぶりの旅 2016/05/19
新緑の那須に行って来ました。
kaiちゃんとの二人旅。
5月の風と光をたくさん浴びて、素敵な旅でした。
kaiちゃんの笑顔がたくさん見られたことが何よりも嬉しかった!
詳細は後日。
いつものドッグカフェでLIVE 2016/05/21
のいつものカフェでのLIVE。
「アコギGroove Live♪」石井完治&静沢真紀
もちろん、わんこOK!
まずは、ランで一走り。
今日は友人のKさんも一緒なので、kaiちゃんは彼女のそばを離れません。
日が最も長い季節。窓から見える新緑をバックに始まりました。
ゆっくりと宵闇が訪れ、いい感じの雰囲気に。
ブルースあり、フラメンコあり、しっとりとした歌もあり、超絶技巧のギターのサウンドに酔いしれました。
完治さんのトークも相変わらずの切れ切れで、みんなそろって笑いのうず、追い打ちをかけるような真紀さんの一言が、これまたナイスでした。

美味しい石窯ピザと桜姫若鳥の唐揚げとサラダにビール(ノンアルだけど)、そして素敵な音楽、満足満足な夜でした。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2016年1月]
お気楽生活[2016年2月]
お気楽生活[2016年3月]
お気楽生活[2016年4月]
お気楽生活[2016年5月]
新緑の那須[2016年5月]
今年も桧原湖へ[2016年5月]
お気楽生活[2016年6月]
再び裏磐梯へ[2016年6月]
お気楽生活[2016年7月]
とんぼ返りの那須[2016年7月]
お気楽生活[2016年8月]
お気楽生活[2016年9月]
河口湖 少し早いお誕生日旅行[2016年/9月]
お気楽生活[2016年10月]
お気楽生活[2016年11月]
軽井沢 紅葉狩り旅行[2016年/11月]
お気楽生活[2016年12月]
HOME