kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>河口湖 少し早いお誕生日旅行[2016年/9月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

河口湖少し早いお誕生日旅行 2016/09/29~30
玄関に陣取るkaiちゃん。
そう、お出かけだねってわかるから。
置いて行かれたら大変、じーっと荷物のそばで待機しています。
夏からずっと忙しくしていたのですが、息抜きもしたいしと言うことで、何より来月12歳を迎えるkaiちゃん、少し早いけれど小旅行に出かけることにしました。
富士山を見たいと思って、河口湖にしたのですが、残念ながらあいにくのお天気でそれは叶いませんでした。

今迄なら、都内を抜けて中央高速に乗るのですが、今回は圏央道から八王子へ、そこから中央高速へのルート、全く混まずにスイスイでした。
午前中に一仕事を終わらせての遅い出発でした。
到着したらこんな曇り空、、残念ですが雨じゃないのが幸いです。
八木崎公園を散策、六角堂を眺めます。
大分遅いランチは湖畔のもみじ亭で、ほうとうをいただきました。
ここはワンちゃんも一緒の専用スペースがあります。
きのこたっぷりのほうとう、もちろんかぼちゃ入り。
汗かきながら、ふうふういって食べました。
泊まるのは「レジーナリゾート富士」
河口湖I.C.から10分の近さです。
森の中にたたずむ瀟洒な建物。
2階建ての宿泊棟です。
各お部屋は独立していて、玄関前には足を洗う水道がありました。
ウッドチップを敷き詰めたドッグランで一走り
お部屋でくつろぐkaiちゃん、ママもくつろぐーーー
リビングとベッドルームが分かれたゆったり広いお部屋でした。
ガラス張りの浴室は美肌に良い温泉、とっても贅沢!
夕食は和の懐石料理です。
なにより、kaiちゃんもレストランOKなので、それも嬉しい。
どれも美味しくて、満足満足。
見た目も美しく、盛られた器も素敵でした。
朝食は和の御膳、kaiちゃん連れなので、バイキングでないのが嬉しい。
夜半から雨が降り出し、翌日の朝目覚めたら、小雨が降っていました。
でも、それも直に止み、ホテルの周囲をお散歩に出かけました。
静かな森の中です。
紅葉には少し早いかな。
家ではお散歩嫌いのkaiちゃんも、場所が変われば進んで歩いてくれます。
雨の後なので、一層木々がきれい。
空気も新鮮に感じられます。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2016年1月]
お気楽生活[2016年2月]
お気楽生活[2016年3月]
お気楽生活[2016年4月]
お気楽生活[2016年5月]
新緑の那須[2016年5月]
今年も桧原湖へ[2016年5月]
お気楽生活[2016年6月]
再び裏磐梯へ[2016年6月]
お気楽生活[2016年7月]
とんぼ返りの那須[2016年7月]
お気楽生活[2016年8月]
お気楽生活[2016年9月]
河口湖 少し早いお誕生日旅行[2016年/9月]
お気楽生活[2016年10月]
お気楽生活[2016年11月]
軽井沢 紅葉狩り旅行[2016年/11月]
お気楽生活[2016年12月]
HOME