kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2016年8月]
1 ページ (1-1)
1

エルちゃん、忘れない。 2016/08/08
いつものドッグランでお友達になったエルちゃん家。
もう10年もの月日が流れました。

エルちゃんはランの人気者、すっきり美形なお顔にくりくり真ん丸目がいつも輝いていました。
エルパパさんとマッチさんの大事な大事な自慢のエルちゃん、先月7月19日に天国へ召されていきました。
15歳と7ヶ月でした。

みんなに愛されたエルちゃん、今まで本当にありがとう。
そして、エルちゃんのこと、ずっと忘れません。
このチャーミングな瞳!&とびっきりの笑顔!
まんまるエルちゃん
泳ぎもおしとやかです。
エルパパさんにひっつく??
四季の森でばったり会えて、嬉しかったな。

エルちゃん、きっとまた天国で会えるね。
悲しいけれど、その日までさようなら。
オリンピックだし 2016/08/18
リオオリンピックのテレビ観戦で、毎日のスケジュールが乱れ気味です。
でも、4年に一度のこと、観ないわけにはいきません。
今回は特に卓球とバドミントンに夢中です。
テレビを観るにいにの隣でkaiちゃん、首をかきかきしてもらって相当ご機嫌な様子です。
暑いよ? 2016/08/23
暑くてお出かけする気になれずに家で過ごす週末です。
kaiちゃんだけでなく、ママもエアコンの効く部屋でだらだらしています。
洗面所のマットの上で、お昼寝モードのkaiちゃん。
狭いところが好きらしい。
シャンプーとトリミング 2016/08/29
シャンプーとトリミングをしたので、さっぱりしました。
ひげもカットしてつるつる、手もまんまるくなっています。
ゴールデンは特にトリミングを必要としませんけれど、耳や足、お尻の回りとかを、きれいにカットしてもらうと、やはり見違えます。

パピーの頃から、同じサロンに1ヶ月に1回のペースで通っています。
最近は私も毎月のように美容院に行くようになりましたけれど、ヘアカラーのために、、、それでも私の美容院代よりはるかに高いkaiちゃんのサロン代。
でもいいのだ!可愛くなるものね。

お店の人達ともすっかり顔なじみですので、安心してお任せしています。
小さなお店ですが、すごく技術があると私は思っています。
犬が大好きなママさんとお兄さんが切り盛りしています。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2016年1月]
お気楽生活[2016年2月]
お気楽生活[2016年3月]
お気楽生活[2016年4月]
お気楽生活[2016年5月]
新緑の那須[2016年5月]
今年も桧原湖へ[2016年5月]
お気楽生活[2016年6月]
再び裏磐梯へ[2016年6月]
お気楽生活[2016年7月]
とんぼ返りの那須[2016年7月]
お気楽生活[2016年8月]
お気楽生活[2016年9月]
河口湖 少し早いお誕生日旅行[2016年/9月]
お気楽生活[2016年10月]
お気楽生活[2016年11月]
軽井沢 紅葉狩り旅行[2016年/11月]
お気楽生活[2016年12月]
HOME