kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2019年7月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

7月のkaiちゃん
月が替わると、kaiちゃんを思い出しながらその月の写真を探します。これは2016年7月の写真です。
2016年はもう病気が進行していたので、鼻や目や唇が赤くただれていて、胸が痛みます。
この写真は、それがわからない。
ママと過ごす土曜日、くったりくつろぐkaiちゃんです。
今年も 2019/07/04
山形からさくらんぼ、届きました。
きらきら光って美しい。酸味と甘みが丁度良く、味の濃いさくらんぼでした。
kaiちゃんも大好きなさくらんぼです。
新聞記者 2019/07/10
話題の映画 『新聞記者』 観てきました。
すごかった!おもしろかった!ドキドキの二時間でした。
エンドマークを観ながら、明るくなった映画館の中で、しばらく動けなかった。

平日の夜の部だったから、終わったのは夜中の12時少し前。
それでも会場は半分以上埋まっていたと思います。終わってもすぐに帰る人はまばらで、やっぱりみんなわたしと同じ気持ちだったか、映画に問いかけられているようで、さあ、あなたはどうするかって。

やっと立ち上がって、がらんとした大駐車場を急ぎ足で歩いて、車にたどり着きました。
ネタバレになるので感想はまた今度。
こんな映画を作ってくれた監督はじめスタッフ、出演者たち、本当に勇気あるすごい人たちだと思いました。
久しぶりのピノキオでディナー 2019/07/11
しばらく改装中だったこともあって、ピノキオには久しぶりでした。
すっかり壁やそのほか、きれいになった店内、広くなったように思えてしまいました。
いつも通り、ゆっくりとサラダやピザやパスタ、美味しくいただきました。
本日の肉料理は「ズッキーニとチーズの重ね焼き」でした。ご馳走さま!
久しぶりの青空 2019/07/19
毎年、今頃になるとアオダモにアオムシ君が登場します。
どこにいるのかなあと眼を凝らしたら、いたいた!枝をにょろにょろと歩いていました。
プルプル震えながら、お箸でつかんで近くの草むらへ、退却してもらいました。

このところ、ずっと雨模様で青空は久しぶりです。
もうすぐ梅雨が明けたら、暑くなるのかしら。
バジルの葉っぱ、虫さんに食べられない内に収穫しなければね。
いつも、虫さんと競争しています。
Something Jazzy 2019/07/27
AKIRA FUSE Something Jazzy in Cotton Club

梅雨が明けたとたんに、猛暑となった土曜日、布施明さんのジャズを聴きにいってきました。
なんとも、素敵な時間、思った通りシニアの女性ばかりなのですけれと、皆さんこの時を楽しみにおしゃれして集っていました。一人で来ている方も多くて、わたしもその仲間入りです。
桃の冷製カッペリーニとワインでくつろぐひととき
こうゆう一人の時間もまた楽しいもの
最高の音楽と共に。
みんな元気 2019/07/28
春以来のお友だちとの食事会です。
穂高さんでの美味しい集まり、楽しい時間を過ごしました。
ワンたちとの素敵な笑顔と一緒に!
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2019年1月]
お気楽生活[2019年2月]
お気楽生活[2019年3月]
お気楽生活[2019年4月]
蓼科から安曇野への旅[2019年4月]
お気楽生活[2019年5月]
お気楽生活[2019年6月]
光眩しい裏磐梯の旅[2019年6月]
お気楽生活[2019年7月]
お気楽生活[2019年8月]
お気楽生活[2019年9月]
憧れのセドナへの旅No.1[2019年9月]
憧れのセドナへの旅No.2[2019年9月]
お気楽生活[2019年10月]
お気楽生活[2019年11月]
お気楽生活[2019年12月]
HOME