kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>爽秋の裏磐梯[2018年9月] 最新のページへ 
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123

さて、いきなり夕食の写真です。
まずはビールで乾杯です。
美味しいお料理の数々
今夜は豆乳鍋、馬刺しはとろける美味しさ。
イワナのマリネ。バルサミコ酢が効いていて、香りも良く、塩焼きとはまた違う美味しさです。
お腹いっぱいになってもデザートは難なくお腹におさまります。
モーリー登場です。
いつもぬいぐるみを咥えて、ぶんぶん!
翌朝はわっぱ飯の朝食です。
あれれ、なにするですか?
耐えてるモーリー
じっと、ポーズしてくれていました。
ありがとう、モーリー。
来月29日に10歳になります。
お昼は喜多方ラーメン、あべ食堂へ向かいました。
土曜日だけどお昼には早いためか、並ばずに店内へ入れました。
日曜日なら早くから行列ができるのかな。
メニューは中華そばとチャーシューメンだけ。
とってもとっても美味しかったです。
弾力がある麺とコクのあるスープに満足の一杯でした。
おみやげラーメン1050円(5食)を買ってこなかったことが悔やまれます。
諸橋近代美術館を訪れました。
サルバドール・ダリの美術館として有名です。
外に出たら、向かいのお店に掲げられた「まずいパン」の看板が目に入りました。
いったいまずいパンってどんなでしょう。それに、毒りんごサブレーですって。
パメーラ・ジューン・クルック展が開催されていました。
「キング・クリムゾン」のCDジャケットで有名ですね。
このパンフレットの絵が私は一番好きです。
額までも絵の一部として描く独特な手法、鮮やかな色の使い方、すごく魅力的でした。
美術館のお庭を歩いてみました。
壁をはう蔦が鮮やかです。
ヤマボウシがたわわに実を付けていました。
お決まりのレンゲ沼まで足を延ばしました。
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2018年1月]
お気楽生活[2018年2月]
お気楽生活[2018年3月]
お気楽生活[2018年4月]
お気楽生活[2018年5月]
新緑の蓼科ハイキング旅[2018年5月]
レンゲツツジ開花のビブリ[2018年5月]
お気楽生活[2018年6月]
富士山を見に河口湖への旅[2018年6月]
お気楽生活[2018年7月]
お気楽生活[2018年8月]
お気楽生活[2018年9月]
晩夏静かなビブリ[2018年9月]
秋かなビブリ[2018年9月]
爽秋の裏磐梯[2018年9月]
お気楽生活[2018年10月]
秋の雲映えるビブリ[2018年10月]
お気楽生活[2018年11月]
秋深む蓼科ハイキング旅[2018年11月]
お気楽生活[2018年12月]
HOME