kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2010年7月]
3 ページ (1-3)
前ページ123

元気の元 2010/07/27
昨日、凄い雷が長いこと鳴って、海ちゃんにとってそれは相当辛い試練でした。
夜、帰ってドアを開けたとたんに飛び出して来て
「遅かったじゃないか!」って、文句たらたら。
(実際に話したのではないけれど、そんな顔をしていました。)
それでも、大歓迎ですぐに顔はニコニコ、尻尾フリフリ、嬉しさで
ご機嫌踊りまで踊ってくれました。
そんな姿を見て、なんか元気が出てきました。
海ちゃん、頑張ったんだね。

いつも、元気の元は海ちゃんです。ありがと、その笑顔。
kaiちゃんの好きな場所 2010/07/30
ベッドに寄りかかっているのが好きです。
そういう時は決まって穏やかな顔をしています。
7月最後の土曜日 2010/07/31
今月、すべての週末、穂高プールに明け暮れました。
もちろん、7月最後の土曜日もね。

昼間、あれこれと家の用事を済ませていたので、到着は夕方になってしまいました。ぽんちゃんや風ちゃん、エルちゃん、ルナちゃん、リリーちゃん、ごんちゃん、ごまちゃん、一緒に遊びたかったけれど、、また今度よろしくね。
kaiちゃん、それってガムじゃないから…
穂高の看板犬、リクとも遊びました。
kaiはリクの豪快な飛び込みに、あたふたしてましたけれどね(笑)
リクが飛び込むと大波ができます。
体が冷えたら、ボール遊びに思いっきり走り回ります。
投げたボールが勢い良く小型犬エリアへ入ってしまったら、kaiちゃんたら、ぴょーんと柵を飛び越えてしまいました。そんなことできるんだって、びっくりしちゃいました。
もう、少しは休憩しようよって、ボールを隠しても、
そんなのkaiちゃんには通用しません。
とにかくボールに目が無いkaiちゃんです。
カフェで、ももちゃん家とご一緒させてもらいました。
お目目ぱっちりのももちゃん
kaiちゃんは散々泳いだり走ったりしたせいで、くったりしていました。
大体、疲れた時はいい子になります。と言うか、たくさん遊んで満足したからですね。
毎回違うテイストの一工夫されたサラダも楽しみ。

明日の日曜日、カフェは「石窯ピザの日」。
またまた足が向いてしまいそう。
3 ページ (1-3)
前ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2010年1月]
初山登りは伊豆ヶ岳[2010年1月]
お気楽生活[2010年2月]
お気楽生活[2010年3月]
早春の秩父御岳山[2010年3月]
お気楽生活[2010年4月]
お気楽生活[2010年5月]
GW晴天のビブリキャンプ[2010年5月]
お気楽生活[2010年6月]
今年も水遊びは本栖湖[2010年6月]
お気楽生活[2010年7月]
お気楽生活[2010年8月]
まだまだ盛夏のビブリ[2010年8月]
高ボッチ山と鉢伏山[2010年8月]
お気楽生活[2010年9月]
雨のち晴れのビブリ[2010年9月]
姫木平から車山[2010年9月]
お気楽生活[2010年10月]
お気楽生活[2010年11月]
お気楽生活[2010年12月]
HOME